2007年08月21日

お腹ぽこぽこ

昨晩は一睡も出来ずそのまま家にいたくなくて朝から友達の家にエスケープ。友達の子供を「や〜い、や〜い」ってちょくってきました。
あと漫画少し買いました。絶望先生三冊と、ネウロと、きみのカケラをお買い上げ。きみのカケラは泣ける。いいよ〜。

服屋さんで素敵Tシャツを見つけるものの、買わず。いや、買えず。
最近いいなぁと思うのはビビットな青と茶色。微妙。紫もいいなぁ。んで、やっぱ黒。


爪の色がおかしい…。黄色…?までもいかないけど…。でも鏡覗いたら白目は普通だったので、まだ肝臓は大丈夫かと。皮膚もまだ大丈夫。
おかしくなりつつはあれども、しぶとく元気な私。

は〜、9/2のインテ、おでぶのままで行くとは…。ぐぅ…。
髪を染めなきゃ、と思ったんですけど、頭皮が相当やばいので今回はあきらめます…。つくづくダメダメ。せめて量を減らそう。


さてと、何か書くことあるようでないな〜。ねむ。
posted by 如月 慧 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。